2011/03/26

病院めぐり

 きのう(3/25)は予定通り病院巡りとなったまりした.

 午前中はワタシの定期通院.予定通りいけば,出勤開始前の最後の通院となるはずです.

 ま~経過は順調ということで,復職しても慎重にいきましょうということで,1週間分の薬をもらってきました.次回通院は4/2(土).

 そして午後は子供の矯正のために大学病院へ.これまでは専門ではないということを承知で自宅近くの歯科医院で治療をやってましたが,やはり難しいということで,大学病院を紹介してもらいました.

 きのうは初回ということで治療のざっくりの説明ということで約1時間先生と話をしました.

 詳しい治療方針はレントゲンやらいろいろと検査したあとに再度説明ということで,また月曜日に検査を受けることになりました.

 ちょうどワタシも休職中ですし,子供も春休みなので,できることは早めに終わらせておきたいと思います.

0 件のコメント: